個人ブログをはじめました

はじめまして。本江雄人と申します。

この度、個人ブログを開始させていただきました。以下のようなことを大事に運営していこうと思います。

大事にしていくこと

大事にしていくことのベースは以下のようにしていきたいです。

  • アウトプットをすることで、より__知識の定着__をはかる
  • アウトプットを通じて、仲間を増やす

「技術、仕事関連の記事」投稿

  • 学んだことをアウトプットをすることで、より学びを自身に定着させること
  • アウトプットを通じて、いっしょに学んでくれる仲間を増やすこと

「その他記事」

  • 仕事にまつわる事柄だけでなく、趣味や遊びに関しても、学んだことを定着させるためにアウトプットする
  • アウトプットを通じて、一緒に楽しんで遊べる仲間を増やすこと

今後やっていきたいこと

遊びも学びもそうですが、ネット経由して、オフラインで学んだり遊んだり楽しくできるコミュニティを作っていきたい です。

ライフワークの1つとして定着していくことをまずは目標にしていきたいと思います。


簡単ではありますが、サラッと「その他記事」の投稿とさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。