0から学ぶチャンネルのキャラ
Please Subscribe.

0から学ぶ「知識0から、はじめてのデザイン」#0から学ぶビジネススキル

目次

ノンデザイナーズ・デザインブック( https://a.r10.to/hVXgAJ

0:25 デザインあるある? 0:54 参考書の紹介 - ノンデザイナーズ・デザインブック 1:11 デザインにおける 4つの基本原則 1:34 例. メニューのデザイン 4:08 例. 名刺のデザイン 5:22 復習:デザインにおける 4つの基本原則 5:42 まとめ 6:32 エンディング 6:55 番外編 自分のサイトに4つの原則を適応してみた

概要

今回の0から学ぶは「知識0から、はじめてのデザイン」です。

  • 「デザインが全然わからない、勉強したことない」
  • 「デザインって、センスある人しかできないよね〜」

と思っている方に見てほしい動画となっています。

ノンデザイナーズ・デザインブック( https://a.r10.to/hVXgAJ )という20年間売れている名著を参考に解説をしています。

【デザインの4つの基本原則】

  • コントラスト
  • 反復
  • 近接
  • 整列

上記の基本原則を、例を交えながら解説をしています。

私もいままでデザインに全く触れてこなかったのですが、はじめて体系的にデザインを学ぶことができました。学べてとても有意義でしたので、動画にさせていただきました。

"#0から学ぶビジネススキル" とは

""#0から学ぶビジネススキル"" の動画では、普段の仕事で学んだことを解説したり、ぶつかった課題を解決するために学んだことを共有します。なにかお役に立つ動画が1つでもあればとても嬉しいです。

チャンネル登録、高評価、Goodボタンよろしくお願いいたします。

WebSite,YouTube機材

SNS

ホームページ : https://hongo.dev/"